奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

うさぎの耳、パンの耳、店長の耳

最近、右耳の調子が悪かったんです。

周りの音がしたり、体を動かしてるときはなんでもないんですが、ひとりでいると、右の耳から変な音が聞こえてイラつくんですよ。
寝るときなんかヒドくてヒドくて。。。



だから耳鼻科に行ってきました。




耳鼻科は初体験なのでちょっとドキドキ。




ぱっと見だとよくわからないってことで、聴覚検査もやることに。
ピーっとかプーっとか鳴るのに合わせてスイッチを押すやつのほかに、骨伝導を調べたり、鼓膜の震えを調べたり。






骨伝導、すげぇー(〃▽〃)





ケータイのCMで一時、骨伝導が流行ったりしたけど、骨伝導マジでよく聞ける♪
耳の後ろの骨から音が聞こえる♪



すげぇー♪♪♪




まぁ検査の結果、異常はなかったけど、若干、右が聞こえづらいみたいだからと薬をもらいました。
ストレスや疲れで神経が少し参ってるかもしれないから、神経用のクスリとか脳の血の巡りをよくするクスリだそうです。





へぇ〜(・∀・)





最近ストレスひどかったからなぁ。



ついでに胃も悪くなってたから、胃薬ももらいました。


しかし、胃薬なのに副作用が食欲不振下痢って、いったい……?




とりあえず一週間の様子見です。