奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こんなのもあるんだ

百合サイトさんを巡っていたら、こんなのありました。


「ハートメーカー」らしいです。
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker



試しにやってみたところ、玉葛の女の子バージョンのハート



そして男の子バージョンのハート




うーん(^^;)
「裏」の中に「母」がいるって、男の場合は隠れマザコンってことなのかww?
っていうか、どっちもハートが片寄ってるのが笑えるw



ちなみに本名で女の子バージョンをやった場合、「喋」と「冷」と「愛」を「私」で囲んでました。しかもムード重視w
苗字と名前にスペースをあけたら、「棘」と「H」と「冷」が出て、修行中。どこの女王様だよw


男の子バージョンだとハートが一回り小さくなって、「賢」と「奪」と「H」を「夢」で囲んだ浮気性でした。ひでえwww
スペースをあけると、「謎」と「奪」を「友」で囲んだ唇フェチ。おいおいw




脳内メーカー」と一緒で、名前のパターンで色々出てくるので、占いではないということをご了承ください。