奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

お日柄もよく

今日、店長が入ってるSNSの人に会いました。
SNS内の人に会うのは初めて(´∀`人)
以前、SNSで会おうという話も出たことがありましたが、中止になっちゃったんですよね。



しかしあれッスね。
誰かに会うと、別の誰かに会いたくなるんですよね。
最初に会ってた人が嫌とかそうゆうんじゃないですよ。楽しかったりすればするほど、別の誰かに会いたくなるんです。


あー無理にでも会えばよかったかな(´д`)



その時会いたいと思った人を見かけたんですが、声掛けづらくて、見ただけで諦めちゃったんですよね。




臆病な店長☆

すげぇムカついた(( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。マジで




まぁ明日はみんなに会うから我慢します。