奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドキッ☆女だらけの忘年会

なんか、よくこのフレーズを使ってる気がします。店長です。


はい、病み上がりだというのに飲み会に行ってきました。
二次会のカラオケは参加せずに一次会だけですが。



まあ予約した個室にカラオケがついてたため、みんな大熱唱でしたがw


ダチが「千の風にのって」を「私のお墓の前で〜」のサビで歌い通すという偉業をぶちかましてくれましたwww
歌詞をガン無視して同じフレーズしか歌わないからおかしくておかしくてwww
たまに「お米を炊かないでください」とか言ってたのは気のせいにしたい。




忘年会なんだから近況とか話せばいいのに、ずーっと歌いっぱなしでしたw

店に響きまくってるのに気にしないでJ歌とかアニソンとか流行りのとか君が代とかw




ひどい酔っ払い集団(*´д`)





ギリギリまで歌って時間になってからカラオケ組と帰宅組にお別れです。


帰宅途中に『百合姫S』を買いに行ったのはここだけの話w
酒臭かっただろうなぁ( ´∀`)

『楽園の条件』が見つからなかったので、明日学校行く前に探しに行こうと思ってます。


ええ、コートの下に高校の制服を着込んだまま。