奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドレスコードは赤

楽しい楽しいクリスマスパーティーをやってきました。
制服着用で。
学校の13階ラウンジを使わせてもらったので、夜景がめっちゃ綺麗でした。部屋の灯りを消して、夜景を楽しむ一時を作ってしまうほどに。


 


クリスマスツリーを持ってきてくれた理事の方や、セーラー服の軟式とブレザーの店長を温かく見守ってくれた総務の方にはマジで感謝です(つд`)




準備とかも自分たちでやるんですが、ちょーっと苦手な下級生男子にブチ切れそうになる店長。
その下級生は軟式をとっても気に入ってまして、店長と買出しの打ち合わせをしている軟式の制服姿を見て、
「あれ、軟式さん、どうしたんです?」
と、嬉しそうな顔で近づいてきます。その顔を見ただけで店長イラっとしたんですが、笑顔で
「ちょっと今忙しいから、ちょっと待ってて」
と言います。それでも何度も言ってくるので、マジ顔ブチ切れ3秒前というところで、軟式にここはいいから先に行けと言われました。
危なかったです。
もう少しで下級生を怒鳴りつけるところでした。やっぱパーティーなんですから笑顔でいたいですよね。


ああゆう軟式の配慮ができるところが羨ましい。若気の至りのせいか、店長、切れやすいのが難点です。
女の子相手だったらどこまでも甘いんですがw





まあそんな一幕もありましたが、本番が始まってしまえば、プレゼント交換やビンゴ大会などが大盛り上がりです。

主催者側として、料理がヘボいとか言われたらどうしようかと思いましたが、みんなに喜んでもらえてよかったです。





主催者って忙しいの?って感じですが、軟式が素敵な司会をしてくれたおかげで、店長が忙しかったのは準備と片付けくらいでした。
だからパーティー中はふつうに和んで楽しむことができました♪


軟式、サンクスヽ(≧▽≦)/




もしこれを読んでいる方で大学生がいれば、是非ともこうゆうイベントをすることをオススメします!楽しいですよ♪