奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

わ、忘れて(ry

最近復活したにーとさんのブログを読んで、大切なことを思い出しました!



昨日は静留の誕生日じゃないですか!?



大切なことってそれ?大切なことってそれ?( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。二回いわなくても・・・つーか大切なことだよ




少し前までは覚えてたんですよ。色んな静留サイト様がそわそわしてましたし。
ですが、昨日のクリスマスパーティーが楽しくてつい・・・orz

それに自分のラブいことで頭いっぱいだったんですよ(つд`)
キャッキャッウフフニヤニヤだったんですよ(意味不明)。
可愛くてたまらなかったんですよ(説明割愛)。
「あれ、もう着いちゃった」とか言われたらもうっ!(キモいよ)。



だったら静留好きなんてやめちまえ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。やめられないから静留狂が多いんですよ




うん、遅くなったけど、
静留、誕生日おめでとう!



キモいキモいキモい( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。

ウザいウザいウザい( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。

イタいイタいイタい( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。






○| ̄|_


静留狂の悲しい性(さが)です。





そういえば、舞-乙HiME公式が更新されており、シフルのキャラが紹介されてたんですよね。
そしたら、五柱で学園長というウーナ・シャムロック。栗色のウェーブの髪に、肩の紫ってことは、もしかして彼女がシズルのロープを着るんですかね。


・・・(・∀・)


いやいやまさかまさか。