奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

間違えた!?

うっはΣ( ̄□ ̄)!

百合漫画として目を付けていた、いけだたかしの『ささめきこと』の発売日を勘違いしてました!


うわぁ、昨日発売でしたが、1巻なのでもう置いてないかも(つд`)


女の子が大好きな少女に片想いしてる少女のお話・・・あー読みたかった(泣




『もっと!委員長』や『楽園の条件』とかは手に入れたんですがorz



『楽園の条件』めっちゃよかったです(´∀`人)
描き下ろしが追加されていて、甘々な雰囲気に身悶えしてしまいます!
今度レビューしますね。





そういや、百合作品と言えないかもしれませんが、宮下るりの『恋愛ラボ 1巻』が3月4日に発売だそうです。
女子中学生のバカノリな4コマなので、百合というよりは友情ものとして楽しむ方がいいですね。


あと同作家の『となりのネネコさん 2巻』が12月発売予定だったんですが、4月に延期だそうです。
こちらも中学生のギャグ4コマなので、作品として楽しんでください(^^)






書店の更新してなくてすんません。


○| ̄|_


もうこの言葉しかでないッス。

年末にブログ内で何かしたいですね。
百合ランキングとかw