奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

またかよ!スタッフ!

2月15日にまたもやHiME関連のファンブックが発売されるそうです。



舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム』(2,415円)

『舞-乙HiME』シリーズを締めくくる究極のオトメ本ついに発売決定!★久行宏和をはじめとするドキドキの描き下ろしグラビア★問題発言アリ?アリカ、シズル、ハルカインタビュー★『舞-乙HiME』『舞-乙HiME Zwei』ストーリー総括★気になる『舞-乙HiME 0〜S.ifr〜』情報も満載★《特別寄稿》猫神ラーメン繁盛記、ほか




なんてゆーか、HiMEファンは良いカモですよね。
みんな買っちゃうのかな?



店長ですか?
・・・悩むところですね。2月は出費があるもんで。
それに、前回の舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTIONはちょっと失敗した感じがしてるんですよね。




うーん。。。オトメかぁ。
描き下ろしグラビアとかシズルのインタビューには惹かれるものがあるんですが、2,415円ですしねぇ。


あーでも、百合姫一迅社からの発売ですから、ちょっと期待してしまうかも(//▽//)




しかしいい加減、別の手に出てもらいたいもんです。
ってゆーか、


静留を出して!





静留分が足りないよぉ〜°・(ノД`)・°・