奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

突撃!となりの(ry

今日、小学校からの友だちと久しぶりに会った。



「今、ひま?」といういきなりメールは慣れたもので、差して気にならない。
ムカつくのは、別の友人からくる「今日、空いてる?」といって、いつ来るのかわからないメール。


ニートもどきをしている店長はほぼ暇をしてるため、いきなり来られるのは気にならないが、いつ来られるかわからない場合は動けなくなるから困る。
朝にメールが来て、夜の8時くらいに来られた時はマジでムカついた。



約束事は明確に書きましょう(≧ω≦)h





で、その久しぶりに会ったダチが何しに来たかというと、卒論の誤字脱字を確認してほしいということ。


ほうほう、店長もこうやって誰かに確認してもらえばよかった。



谷崎潤一郎をテーマにしているので、なかなかおもしろい。
サディズムマゾヒズムについてちらちら書かれており、ダチが、「サドヒズムとサディズムどっちだっけ?」というので、サディズムと答える店長。


うん、なんていうかさ、さらりと答える自分が虚しい。
博識だと言えばそうなんだが、微妙に普段読んでいる本が怪しいんじゃないかと自分で思ってしまうorz