奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

なんかもう無理

疲れた。
特に何もしてないんですけど、精神的に疲れました。
まあいつもの情緒不安定ですよ。笑ってやってください。はっはっはっ。


うっさい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。めんへる



もう会話をするのもメールをするのも億劫です。
愛想は尽きました。
これはあれですな。前に学校で歩くのもつらくなったときに近いです。





そんなのはどうでもいいとして、もうすぐ『Lの世界 vol.1』の発売ですね。
意外と雑誌とかでも取り上げられてるみたいで、色んな百合サイトで話題にあがってます。


買おうかどうか迷ってるんですが、店長はまだ買わないかも。
親に見つかると色々とねぇ、、、




別れたりくっついたり、結婚したり、子どもを産んだり、病気になったり。
恋愛ドラマとしてだけではなく、ヒューマンドラマとして感動できる作品です。
ちょっと重苦しいときもありますが。



セックスシーンが濃厚だったりして、未成年にはあまりよろしくない表現があるので、見るときは気をつけてください。
出演陣はみんな綺麗な女優さんたちですので、お楽しみに。