奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

巫女的なドラマCDの話

うおっまたですかΣ(゜Δ゜ )

『舞−HiME★DESTINY 龍の巫女』のドラマCD第3弾発売決定!




あれ?既視感?
いや、うん、嬉しいですよ。
ただ、なんていうかねぇ。。。





3月12日にvol.2が発売、4月16日にvol.3が発売かあ。
CDを三枚出すんなら、そろそろアニメ化してもいいんじゃないかなぁっと。


CDが出るってことは、そろそろ小説も発売されるんでしょうか?
まだ情報は入ってませんが。




本誌『キャラの!』では今、「実は舞衣って・・・」というところまで話が進んでます。
アリカやニナも出ていますから、ドラマCDでも登場するかも、、、








・・・サンライズにいいように踊らされてる気がする(-_-;)



合い言葉は、「ファンはいいカモ!」
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。






静留が出るから別にいいですよ。
出番が減ってきてますけど○| ̄|_


なんか本誌を読んでると、静留がなつきを喰っちゃった説が濃厚になってきてる感じです。
昌くんと一緒にいるところを見て、なつきが思わず、
「いつから両刀……いや、何でもない!」
って。
静留も、
「何か勘違いしているようどすな。うちには変わったところなど、ち〜っとも、ありしまへんえ」
「そう堂々と言われてもなぁ」



なぜ静留が百合っ娘だと知ってるんだなつき。
答えは簡単。
なつきがもうすでに静留に喰われちゃってるから。
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




どんなドラマCDになるのか楽しみです。