奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

後輩は萌えワード

昨日のスキーでのナイスな転けっぷりで、全身あざだらけ


にはならなかったんですが、筋肉痛で体が少し痛いです。




まあそんな筋肉痛なんてはねのけて、今日はサークルの追いコンです。追い出しコンパです。っていうか追い出すんじゃなくてこっちが追い出されます。

しつこい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



もうそんな時期ですよ。(しみじみ)
え?どんなサークルかって?



女の子のたくさんいるサークルです(きっぱり)
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






浅草のお好み焼き屋で楽しく飲みました。
席割りは2年・4年が一緒で、3年が固まる感じです。1年の存在はスルーしてください。


最初は2年と一緒で何を話せばいいんだろうって感じでしたが、酒が入ればみんなしゃべるしゃべるw
すごく盛り上がって楽しかったです。




最後に卒業祝いとして、4年に一人一人色紙やチョコレートをプレゼントをしてくれました。


感激°・(ノД`)・°・




メッセージを読んでるとマジ泣けてきますよね。



こうやって振り返ってみると、2年との交流が少なかったのは寂しいですよね。
校舎を分けた学校がちょっと恨めしいです。