奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

リフトはすごいな

今日の起床時間は、4時45分。
長野までは遠いです(*´д`)




しかし軟式ん家の犬は可愛いね。
昨日お邪魔したときはチワワとパピヨンにものめっさ吠えられたけど、パピヨンの手のひら返しには心ときめきますよw
なぜか急に懐かれた。
これが世に言うツンデレというものか!(ちょっと違う)



今朝もラブラドールとパピヨンにものすごい歓迎を受けました。
チワワにはすごく嫌われましたがwww






まあ軟式の三匹の犬はいいとして、スキーの話です。
靴を履くのに時間がかかり、スキー板をはめるのに時間がかかり、倒れたときの起き上がり方の練習に時間がかかり、リフトに乗るまで1時間くらいかかったかもw


初心者コースを行ったんですが、端から転びました。
スピードが出ると怖いんすよ(つд`)
だからスピードを殺すために転びます。
雪を撒き散らして、最後には転びのプロになれましたよ。起き上がるときは神業です。スキー板がついてるとは思えないほどのスムーズな起き上がり方w




か、からだが痛いorz




16時半には上がり、17時に長野を出ました。
行きは寝ていたため気がつかなかったんですが、
バスの運転手、運転荒くね?


高速でビュンビュン車を抜いてくし、街中であり得ないスピードで走るし。
怖え。