奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

未開の地

明日はダチの軟式と長野に日帰りでスキーに行ってきます。


日帰りで行くほどスキー好きなんだ、と聞かれたら、店長は首を横に振ります。
っていうか、今首が痛くて、正面から60度くらいしか首が動きません。
さっきまでは45度しか動きませんでしたが。



よくそんなんでスキーに行くね。
はい、店長もそう思います。




で、明日の朝は早いんです。
だけど地元駅からだと時間が間に合わないんです。
だから今から軟式の家に泊まらせてもらいます。



友だちになって四年目になりますが、軟式の家に行くのは初ですw


実は友だちじゃないんじゃないかって思われるかもしれませんが、行かなかった理由は簡単。



家が遠いから。


あほか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




電車で1時間ほど。
読み物を持ってくればよかった。
眠い。


明日は風邪を引かない程度に楽しんできます。