奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

学生最後の無茶

初めての朝帰りでした。

眠いと言ってるのに一睡もさせてくれなかった友人たち。
カラオケで歌も歌わずに勉強に励もうとする店長を邪魔する友人たち。


寝かせない勉強させないって、鬼ですかあんたらは。



残り三時間を「懐かしのアニメソング特集」みたいなノリで過ごしました。
悪魔くんクリィミーマミ奇面組も通じなかったんですが、これらを知ってるのって何歳からですかね?
奇面組はともかく、悪魔くんくらいは知ってると踏んだんですが。
ええ、NG騎士ラムネ&40はアニアックだと自分でもわかってますよ。


寝不足で気持ち悪くなりましたが、楽しかったです(^^)





そして今日はサークルのダチとの飲み会。
女子四人の飲み会。
四年間、サークルの苦楽をともにした(そんなに苦労はしてないがw)友だちだから、のんびり好きにおしゃべりできるからいいかも。
癒される(´∀`人)



大学生活を振り返り、いろんな思い出を語り合います。
振り返った結果、思ったことは、


うちの周りの友だち、キャラ濃いわ。



連日いろんな友だちに会って、しみじみと思いましたね。
大学の友だちが一番自分に合ってて、気を使わなくて済むかも。


みんなでプリクラを撮って帰りました。
普段はプリクラなんて撮らないので、久しぶりにやるとテンションあがりますね。
連日の遊び疲れも吹っ飛びます。






最近、飲み会とかなんかのあとは、自販機でミルクティーを買うようになりました。
理由は割愛。
紅茶が苦手なくせして、自分でも気持ち悪いと思ってます。


誰かと会ったあとは、大好きな人に会いたいと思ってしまいます。声だけでも聞きたいと思います。
だからいつも電話をかけるんですが、最近はかけるタイミングを逃しているので、気を紛らわして終わらせます。



明日は歯医者です。
そして近所に住む友だちに本を返します。
これが終われば勉強できます。
卒業旅行に行くまでには完璧にしますよ!