奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

合コン?

本日は高校んときのダチの飲み会につき合わされました。
本当ならそのダチと相手の男の子の2人っきりの飲みだったのに、2人っきりになるのが嫌とかでつき合われました。


男の子4人、女の子4人の、まるで合コンのような席。
男の子はもちろん初対面。女の子もひとり初対面の子がいて、そんな初対面の人ばかりでどうすれば?って感じでしたが、まあまあ楽しく飲めました。
しかし、ダチがどれほど裏の顔を人に見せてないのかが伺える。
名字呼びしてることに驚かれたしwww



まあ飲み会自体はそつなく終わり、二次会もなくすぐに帰れることになったんだけど、その後はダチ二人に捕まった。



久しぶりに会ったのにあまり話が出来なかったし、次に会うのがいつかわからないとかで、どんなに嫌がってもオール決定。
カラオケに行ってきます(*´д`)





助けて。
DTPの試験勉強したいorz





明日はサークルのダチと飲み会です。