奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

とりあえずビール

ゼミの飲み会に行ってきました。
出かける度にやっている迷子というイベントも無事に終え、楽しい飲み会の始まりです。
珍しく店長が幹事です。
当日になって連絡が取れなかった奴から参加するという連絡が来たり、来るはずだった子が連絡もなく欠席したり、内心ドキドキでした。
でも楽しい飲み会でした。



始めに多少ゴタゴタしてしまいましたが、店長は大好きな人たちに囲まれるように座れたから満足です。
あまり話ができなかったのがアレでしたが。



酒も入りみんなが楽しみ出した頃、軟式が結婚の話をしていたら、それが飛び火して、ゼミ内家族計画が持ち上がりましたwww

教授と店長の母が結婚し、店長が軟式の兄と結婚するという計画。
これで教授と店長と軟式が家族です。
あほです。


賑やかなゼミですね( ´∀`)
しかし冷静になれば、この百合店長が嫁に行けるのかどうかという話です。
結婚前に彼jy( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


帰りに行列のできるドーナツ屋?みたいのに行きました。
軟式が並んで買ったので、少し分けてもらいました。
うん。美味いけど甘いです。
サンクス軟式(´∀`人)



明日も飲み会です。