奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気分転換

髪を切ったり、
同期の女の子たちと甘いものを食べに行ったり、
この週末は地味にストレス解消が出来たかと。



やっぱり女の子はいいですね♪
和みます♪
おっさんか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



愚痴ばっかりで終わっちゃいましたけど、けっこう楽しかったです。





まあ、女の子が数人集まれば、彼氏がどうのという話にもなります、、、
同期の女の子4人(店長含む)は彼氏いないんですが、
一人、「結婚したいなぁ」とよく言うんですよ。
相手もいないし、結婚したいとは本気で思ってないのに。


んで、自然と会社の中では誰がいい?という流れに。




そんな風に聞かれても、
いないっすよ。



お父さんにしたいとかお兄さんにしたいとかなら、選べるんですけどね。
ときめくお姉さんならいますけどね。
アホか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



がんばってる女性、大好きです!
しつこいな( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。






まあそんな店長ですが、来週、
男とデートを!?


というのは大袈裟ですが、ちょっと飲みに行ってきます。
以前ダチ経由でメル友になった早稲田の男の子です。



おっさんばかりでなく、たまには同い年の男の子と接しないといけませよね。
女の子ばかり見てないで、男の子と接しないといけませんよね。


え?あがき?


そうゆう説もありますね。
たまにはそうゆうことをしたくなるんですよ。





つーか、健全にご飯に行くだけですから。
これですごくストレスを感じて戻ってきたら笑えますw