奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月の購入予定物

今月もあとわずか。
6月後半からの、怒涛の百合発売があったので、少しは書店の更新をやりたいんですが。


急がないと来月の百合の波に遅れてしまいます。





7月の購入予定物


7日 ラブラボ 3巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
9日 鬼ごっこ 4巻(黒柾志西,REXコミックス)
同日 える・えるシスター 2巻(邪武丸,REXコミックス)
15日 紅!愛舐女学院(黒河澪,ダイナコミックス)
18日 百合姫 vol.17
同日 百合心中〜猫目堂ココロ譚〜(東雲水生百合姫コミックス)
同日 マイナスりてらしー(宮下未紀百合姫コミックス)
同日 この願いがかなうなら(袴田めら百合姫コミックス)
同日 ゆるゆり 1巻(なもり,百合姫コミックス)
25日 初めて恋をした。(あさぎ龍,富士美コミックス/成年)
同日 ニコイチ 6巻(金田一蓮十郎ヤングガンガンコミックス)





いつも利用させてもらっている雨傘さんのところの情報によると、
『愛舐女学院』は女装少年がメインだとか。
これは成年じゃないんですね。
『初めて恋をした。』には百合作品がいくつか収録されているみたいです。
これは成年向けなので、取り扱いにはご注意を。




来月も百合姫コミックスのラッシュです。
店長的には『百合心中』がけっこう好みです。
前作の『初恋姉妹』はプラトニックでしたが、今作は、性愛を匂わす(匂わす程度じゃないですけど)描写があるので、なかなかおもしろいです。




25日発売の『ニコイチ』は、「お母さんは同性愛者なの?」の続きがすごく気になります。
早く真琴が性転換してくれればいいのに、っていつも思いながら読んでます。