奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

『LOVE VIBES』映画化!

たまたま知ったんですが、桜沢エリカさんの『LOVE VIBES』が映画化されるとか。




以下、2ちゃんより一部抜粋。


俳優の奥田瑛二(58)とエッセイストの安藤和津さん(61)の長女、安藤モモ子さん(26)が 監督デビューすることが9日、分かった。漫画家・桜沢エリカさんのコミックを原作にした 「カケラ」(2009年公開予定)で、2人の女性の微妙な恋愛関係を描く。


(中略)


デビュー作「カケラ」は桜沢エリカさんのコミック「LOVEVIBES」(祥伝社)が原作。
不誠実な恋人を持つ大学生、はる(満島ひかり)と義肢装具を作るメディカルアーティスト、リコ(中村映里子)の物語。すきまを埋めるカケラを探し求める女性同士の愛憎、葛藤を描く。





『LOVE VIBES』といえば、
96年に発売された、その時代には貴重な少女漫画の百合作品。


カノジョもちの男との関係を続ける麻子はある日、かわいくて凛々しいミカちゃんにナンパされ…。


といった内容なんですが、2ちゃんに書いてあるのを見ると、
キャラ名も内容も変わっているような。。。



っていうか、そもそもマジ情報かも危ういような。。。


どこにもそんな情報ないんですよね。
でもキャストはリアル。


女性同士の愛憎と、葛藤をどんな風に描いてくれるかが楽しみです。
満島ひかりといえば、映画『プライド』でものすごい演技を見せてくれた女優さんですから。




素敵なレズビアン映画になってくれるといいんですが。。。