奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

そつぎょう

※今日の日記は意味もなく長いので、スルー推奨。




ついに本日、卒業式を迎えました。
朝7時に着付けを始めるため、4時半起きです。
四時間しか寝てない(*´д`)


八時間くらい寝ている店長にはキツいっす。




前日の雨のせいで朝は濃霧となり、電車が遅れ、会場には少し遅れました。
だけど、あまりの人数の多さに、多少の遅刻は気にならないほどです。



ヘアアレンジ、着付け、写真撮影。
卒業式が始まる前にすべてやったんですが、なにぶん女は時間のかかる生き物。
あれやこれやで、式にはぎりぎりに入りました。




卒業式をして初めて知ったんですが、うちの学校って、一学年に千人もいないんですね。


少なっΣ(゜□゜;)


そしてニマツの校歌を、入学式ぶりに聞きましたwww
配られたプリントの楽譜の音符を見ながらなんとなく歌うwww



卒業証書をもらうために学校に一度向かうんですが、会場から出た人がごった返してました。
そんな人の中にいつつも、記念撮影は忘れませんw





卒業証書はゼミの教授が渡してくれるんですが、感動もなにもなく、階段のところに卒業証書などが入ったダンボールを放置。
勝手に取れって、おまえ。
先生が式の最中にガムを噛んでたことはみんな知ってるんだぞ。



まあ先生は泣きたくなかったんでしょうね。
だからあえてメッセージカードをみんなに書かせてきました。サド店長☆



教授から特になにもないんで、みんなで写真を撮りまくりました。
みんな色んな袴があって、とってもきれいでした。
やっぱ女の子は可愛くしてるのがいいですね。
店長は水色の袴です。
ダチからよく似合ってると言われ、店長っぽいと言われました。
不思議な褒め方するね。
似合ってると言われたのはうれしかったですけど(´∀`人)




そのあと14時から謝恩会があるので、袴のまま出席する組とドレスで出席する組でとりあえず別れました。
店長のグループは10人はいるので、移動がたいへんです。
店長は袴のまま出ようと思ってたんですが、ドレス組についていくことにして別れました。
タクシーの関係とかいろいろあったんです。決して、ドレス組に軟式やDちゃんがいたからじゃないですよ。聞いてねーよ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。口が勝手に





ドレスに着替えるのを待ってるつもりが、袴は暑いし手間がかかるしという理由から、店長も着替えることにしました。
ドレスは持ってきてなかったんですが、ブラウスにパンツスタイルならどうにかなりそうだったんで、それにすることになりました。
決して、かっこいいと褒められて調子に乗ったわけじゃないです。だから聞いてないって( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




軟式のドレスもDちゃんのドレスも似合ってて可愛かったです(´∀`人)


袴もいいけどドレスもね☆( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




着替えに手間取ってしまい、遅刻して謝恩会に参加したら、食べ物がなくなってましたorz


立食パーチーなのに食べるものがないなんて°・(ノД`)・°・



腹減りのままみんなで写真撮影しまくりです。
軟式ともDちゃんともツーショットが撮れたので、店長的にはほくほくです( ´∀`)



いつものグループで飲みに行こうか、という話だったんですが、店長、疲れちゃったんで、先に帰っちゃいました。
決して、軟式もDちゃんも参加しないと言ったからでは(ry うっさいわ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。


さすがにそれは冗談です。
腹減りにビールを少し飲んでしまったため、具合が悪くなってしまったんです(^^ゞ




そうそう、ゼミ三年生との飲みは中止になりました。
つーか、中止にさせました。
あまりにグダグダだったもんで(*´д`)






そういえば、卒業といえば、告白ですよね。(そうか?)
店長もそんなイベントに参加してみようかと思いました!

















ごめんなさい。思っただけです。
告白なんてしてません°・(ノД`)・°・


難しいですね○| ̄|_




今日はずっと一緒にいたんですが、なかなか勇気が。
それにしても、他の友だちもいるのに必ず店長の横に戻ってきてくれるのが嬉しかったです。
みんなに対して同じようにしてるだけかもしれないんですが、ついつい自分にだけ特別にしてくれてるんじゃないかと期待してしまいます。
むしろ妄想。



妄想からは妄想しか生まれないんだ!



( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



わかってはいますが。
ねえ?


「嫁にしてくれ」とか「今度泊まりにいくね」とか。
みんなには手を振って別れたのに、店長とは握手するとか。


妄想しか生まれない!
抱きしめたくなるじゃ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。


意気地のない店長はうまく返せませんが。






しかし、なかなか会えなくなってしまうのかと思うと、ものすごく寂しいです。
ダチみんなのことです。
今日がすごく楽しかったから、余計に思ってしまいます。
またみんなで飲み会がしたいですね。