奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

工場まで1時間半

明日はDTPの課題制作のために工場へ行ってきます。
先週、工場に行ったときは、ほかの子の課題制作に時間がかかってしまい、店長の課題はほとんど指導してもらえませんでした。


課題制作は一度やってるから、多少遅れてもいいかなって感じなので別にいいですが。
明日はどのくらい進められるか不安です(*´д`)
それによってあと何回工場に行くか決まるんですから。





話は変わりまして、昨日の卒業式の話をみんないろいろとmixiに書いてました。
どうやら卒業式後、お茶してプリクラ撮って、飲む組と帰宅組で別れたそうです。


お茶くらいだったらして行けばよかったかも、とちょっと思いますね。
しかし精神的にも肉体的にもギリギリだったため、、、



昨日を振り返ってみると、なんだかみんなと会話した記憶がおぼろげ。
写真だぁ着替えだぁ移動だぁって感じで、落ち着いていられる時間がなかったため、会話らしい会話をしなかったんですよね。


なんか、騒いで終わった感じ(^^;)?



情緒もへったくれもないですね。
まあその方が感傷的にならずに済んだんで、ある意味よかったかもしれませんが。