奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いろいろあったりなかったり

今日は工場の話とかしたかったんですが、
先輩社員にうちの会社はB型が多いという話を聞いたとか、


帰りに新井理恵さんの『M―エム―』の4巻を買ったとか、
新井理恵さんの描くいじめをするその他大勢の描き方が秀逸とか、
自分の方が痛い思いしてるのに、目の前でツラそうにしてる奴がいると放っておけないいい人の描き方が素晴らしいとか、
おまえ空気ヨメ男の描き方は相変わらずすごいなぁとか、



いろいろ言いたいことがあったんですが、



二コ下の後輩から「卒業おめでとうございます」とかいうメールが来たらどうでもよくなっちゃった( ´∀`)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



久しぶりのメールだったんですが、相変わらず可愛らしい後輩です。
「先輩」って言葉にハートマークが付いてきそうな勢いですよ。
二コ下。いいね、二コ下。


「またメールしていただければ嬉しいです」
とか言われちゃったらねぇ。
社交辞令でも嬉しいです。





そういえば、同期に二コ下がいるんですよ。
ですが、あんま萌えないんですよねぇ。



もっと可愛い娘がよかっt ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。