奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

眠らせてくれ

うわあぁん、もうこんな時間じゃん°・(ノД`)・°・


明日は4時半起きだというのに、メールがひっきりなしに来る。
ゼミの後輩よ、飲み会を計画してくれるのは嬉しいが、無計画なら飲み会を無理にする必要はないだろ。
しかも前日の夜になんだかんだと聞かれても、こっちも明日の卒業式の準備で忙しいんよ。



22時には寝る予定だったのに、気づけばもうシンデレラorz
(表現古いな自分)







明日の後輩との飲み会めんどくさいな(ぼそり)


みんなそれぞれダチと飲みたいだろうに、、、
なぜに大して話したこともない後輩と。



(*´д`)


はあ。
人見知りな店長にはキツいっす。
とりあえず、卒業式と謝恩会を楽しんできます。