奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

送別会

今日、EPのアルバイトの人の送別会をしました。



わざわざアルバイトの送別会?


と、思うかもしれなませんが、このアルバイターは、ブランドチームであるうちのグループには、なくてはならない存在。
まあ、店長はブランドチームじゃないんですけど。





2つ上の、小柄なのに誰よりも頑張ってて、しっかり者で、すごく可愛らしいお姉さん。



ブランドじゃない店長と、ブランドの縁の下の力持ちのアルバイターさんでは、ほとんど接点がないんですが、ブランドのお手伝いや会議に出席しているおかげで、少しは気にかけてもらえてました。
年も近いですし。



あー…ホントに寂しくなる。





アルバイターさん、EPとの送別会は遠慮させてもらったらしいけど、うちのグループとは送別会をしてくれました。
チームというよりは、家族みたいなうちのグループ。


みんな楽しく飲みました。



男の先輩が見つけてきてくれた銀座にある可愛いお店です。
ちなみにこんなお店




男の先輩が、店長を初めて「たまちゃん」と呼んでくれたのは何気に嬉しかったかも。
「お兄ちゃん」とか「新婚の旦那さん」というイメージのある先輩。
やや酒を飲み過ぎていたせいかもしれないんですけどね。



ワインに果物を漬けたという、サングリアが気に入ったらしく、「ビール党だから」とビールをピッチャーで飲んでいたのに、追加でサングリアをどんどん飲んでいく。
みんなで止めたのに、まったく聞いてくれないw
ご機嫌すぎて、目が少しエロオヤジになってたしwww
ああゆう酔い方する人って周りにあまりいないから、けっこう楽しかったです。
品行更生なんですね。




っていうか、周りが年上ばかりだと、精神的にちょっと甘えられるから楽です。
ホントに家族みたいに。
この間、ダチと行った飲み会も楽しかったんですが、ダチ相手だと、なかなか甘えられないんですよね。
気づくとお姉さんポジション。むしろ母親w
甘えや泣き言は言わせてもらえないです。







明日の朝一番の先輩の様子が見たかったですけど、残念ながら明日は工場直行。
アルバイターさんも参加する、最後のEP会議に出れないのも残念。



アルバイターさん、午前のみ。
店長、夕方まで工場。



あーあ(´・ω・`)