奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

やっかむは関東のことば?

今日は最後の授業を堪能してきました。
って言っても、まともに聞いてないんですけどwww



月曜はダチのDちゃんと同じ授業があり、運が良ければ一緒に帰れます(^^)
お互い、4限は別の友だちと受けてるため、帰り道は同じなんですが、会わないときは会わないんです(´・ω・`)





今日が終われば、当分会うことないから、一緒に帰りたいなぁなどと思いながら駅の階段を降りていたら、声を掛けられ、振り返ればそこには、Dちゃんが(´∀`人)





九段坂から駅まで走ってきたそうです。


おいおい、そんなに店長に会いたかったのかい?


んなわけあるか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。ですよね





走ってきたのは、飼っている犬が亡くなってしまい、早く帰ろうと思ったからだそうです。
半分はそうゆう理由。残り半分はよくわかんないで走ってたそうです。



(´・ω・`)


わかんないってのは、照れ隠しかい?そんな言い方されちゃ、期待しちゃうじゃん。






うん。カムアウトもなにもしてないのに、都合の良い脳みそしてますね。
つーか、ワンちゃん亡くなったDちゃんに対して、失礼極まりないよ。



九段から地元駅まで1時間くらい。
ワンちゃんの話はしないようにしてたんですが、こうゆう場合、どうすればいいんでしょうね?
言葉をかけるべきだったでしょうか?



ホント、気がきかないな。
わかってはいます。







帰りは、ゼミの話とかいろいろ。
卒論面接は日にちが違うため、下手をすると卒業式まで会えなくなるんだよねぇ、とか。



裾掴んで(ポイント)、寂しい寂しいとか言われちゃったら、もうっ( ´艸`)


キモい( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。すんません




あー・・・やっぱり同じ面接日にすればよかったな。そうすれば軟式とも会えたのに。

よしっ、飲み会やろう!
絶対やろう!