奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

学生じゃないのに学祭

今日は大学の学祭に行ってきました。
母校っすよ。



卒業してから7ヶ月ちょっと経ったけど、学校は相変わらずで。
だけどやっぱり他人のものになってしまった雰囲気があったり。


唯一変わったのは、学校のエレベーターの壁に消臭・抗菌シートが貼ってあったり、隅っこに消臭剤が置いてあったことw



どんだけ臭いエレベーターなんだよ( ̄□ ̄;)!!



軽くショックでしたorz




2時から行ったせいで、出店はほとんど店仕舞いを始めたりで食べ物がほとんどなかったのが不満だったけど、
後輩に会えたからまあいいかな(^^)



人懐っこくて可愛い娘たちです(´∀`人)
視界に入るムサい男たちは無視です。
つーか、店長の可愛い娘たちに馴れ馴れしいんだよ!とか内心思ってしまう卒業生。
いいかげんやめろって感じですな。HAHAHA
うざっ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめん



店長お気に入りの娘がバタバタと忙しそうで全然話せなかったのが残念でした(´・ω・`)
ニコニコした可愛い娘なんですよ。




学祭を楽しんだ後はダチたちと飲みに行ってカラオケに行きました。
楽しかった♪