奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ノルウェイの・・・

今日本屋に行って、陳列されている小説を見ていて知ったんですが、


村上春樹さんの『ノルウェイの森』が映画化されるらしいですね。


今年の7月くらいに決まっていたらしいのですが、まったく知りませんでした。
2009年2月のクランク・イン予定。
公開は2010年になりそうとか。。。



ずいぶん先の予定っすね(^^;)




ノルウェイの森』は読んだことがないのですが、よくレズビアン小説として話に出てくるんですよね。
しかしレズビアンシーンは賛否両論なようで。
よかったって人や、男の人のレズビアンイメージってこんなもんだよね的なことを言う人も。



生まれて初めて恋をした相手は女性だった。そんな女子大生の物語を描いた『スプートニクの恋人』が合わなかった店長的には、『ノルウェイの森』をあんまり進んで読む気になれないというか。。。
文章が合わないというか、展開が合わないというか。
すんませんアホっ子でw