奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いい加減にしてほしいな

マジでへたれ過ぎ!
自分が情けなくてしょうがないんですけど!




今日はある女の子と二人で飲んで来ました。
予定がなかなか合わず、やっと約束をして、失恋レストランを探す覚悟で行ったのに、何にもしないなんて、
へたれ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
へたれ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
へたれ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




泣きたい気分ですorz
っていうか、酒が入ってるせいでマジで泣きそうです。




まあ、かくかくしかじかで察してください。
青臭い日ですよ。
会社帰りに待ち合わせしたため、そんなにおしゃれはできませんでしたが、それなりに可愛い格好をして、爪磨いたりして小綺麗にしたり。
アホな気満々だったんですが、どうしても一歩が。。。(つд`)




チャンスはいくらでもあったはずだ、自分!
「今日はすごい楽しい」
とか言われたら、なにか気の利いたセリフのひとつも言えよ!
なんのための文学部卒だ!



つーかもう、可愛いくて一緒にいるだけで、、、


それ以上言うなキモい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません




目的を達成できなかったのと、また当分会えないのかという気分で軽く落ち込みます。


だから止めろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません