奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

使い古された台詞

「店長さんはどこに住んでるの?(^^)」
「茨城です(・∀・)」
「え、茨城Σ( ̄□ ̄)!」


最近何度かやったやり取りです。
確かに茨城は遠いですよね。
東北の仲間入り出来るくらい遠いかもしれません。



しかし!
店長の住む茨城は、千葉寄りなんです!
ちばらきなんです!
車を15分ほど走らせれば千葉に入国できます!



遠くない。茨城は遠くないよ。。。ブツブツ
おっと、茨城話に熱が入ってしまいました。
今日は定時に帰れるのがうれしくて、つい。




今週末に友達と遊ぶ予定なので、その日も今日みたいな時間に帰れるといいんですが。。。
今一番の心配は工場へ行く時間です。
朝一に工場なら問題ないんですが、午後や夕方からと言われたら、帰る時間は遅くなりますorz
定時帰宅でも、帰るのは8時過ぎorz



どうしても早く帰りたいんだ――°・(ノД`)・°・



と言っても、予定であって、決定ではないため、本当に遊ぶのかどうかも危ういです。


(´・ω・`)


遊びたい。。。