奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメの話

ケーブルで、アニメ45年史とかいうので、声優編としていろんな企画がやってました。
初めて少年の声を女性がやった話とか、男性声優の話とか。
そんな中、女性声優の話が。


ということで、女性声優がたくさん出ている「舞-HiME」の第1話をやってくれました。
そう、アイドル声優と言えば、サンライズの萌アニメ、『舞-HiME』ッスよね(´ー`)ノ


タイトルの由来は「自分自身にとっての(My)お姫様さま(HiME)を見つけて下さい」だそうです。
はっはっはっ。
みんなアクが強いなぁ。
白馬の王子様のいらない姫ばかりですよ。
百合色強いしwww


しかし、舞-HiMEの1話目かぁ(*´д`)
正直1話目はねぇ、、、
やるなら11話目とか、23話目とか。
あそこらへんじゃないと、続きを見たい気にはなれないg( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


伏線多すぎて、下手すると、スタッフによるオナ…じゃなくて、自己満アニメ一歩手前になるところですよ。



ああ、でも、なつきとデュランの出番はいいな。
なつきが船に乗り込むときの音楽が、静留の音楽と同じで、それだけでニマニマが止まらない( ´∀`)


っていうか、ラスト一瞬だけ出てくる静留に大興奮!