奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

えっ、ちょっ、マジで言ってんの!?



というわけで(どうゆうわけだよ)、

岸虎次郎さんの『マルスのキス』発売のニュースを入手しました!




2月25日にポプラ社より『マルスのキス』が発売ということしかわからないのですが、おそらく漫画版の単行本化ということじゃないでしょうか。



うひゃーマジでマジで!?(≧∀≦)ノ


小説版を読めばわかるんですが(レビューはこちら)、ものすっごく切なくてめちゃ良い百合なんですよ!



短編かどうかもわからないし、短編だとしても他の作品も百合かどうかわからないという状態なんですが、とりあえず買って損はない作品になると思いますよ。
2月は良い百合月になりそうです♪





2月の購入予定物


1日 ガールズBox(早川倉理)
8日 スロウ(南Q太)
18日 マーメイドライン(金田一蓮十郎)
同日 百合作品ガイド(百合姫編集部)
20日 聖痕のクェイサー 4巻(佐藤健悦)
同日 ひなぎく純真女学園 1巻(ふくやまけいこ)
22日 サイゴン・タンゴ・カフェ(中山可穂)
同日 白蝶花(宮木あや子)
同日 舞-乙HiMEシフル(DVD)
25日 マルスのキス(岸虎次郎)
同日 ニコイチ 4巻(金田一蓮十郎)
27日 ヲトメグラフプレミアム(舞-乙HiME)
29日 めがねのひと(日坂水柯)




ほかにもあると思うんですが、店長が欲しいと思ってるやつを上げました。


南Q太さんの『スロウ』はレズビアンものだという話を聞いたような・・・。しかしよくわからないので、保留になる可能性もあります。

さっきも書きましたが、岸虎次郎さんの『マルスのキス』は買って損はない良件だと思います。絵の好みは別れますが。

『百合作品ガイド』は発売日があやふやのため、本当に発売されるかも怪しいものです。

金田一蓮十郎さんは少し変わったタッチをしてるし、内容的にも独特な百合を持ってくるので、好みは別れると思います。ちなみに『ニコイチ』は女装パパの話です。

日坂水柯さんは以前に『レンズの向こう』という短編集で、一つ百合カップルを入れてくれた作家さん。また入れてくれないかなぁという期待を込めて予定に入れました。もしかしたらこれも保留になるかも(^^;)




だいたい2月はこんな感じです。
ガチ百合がいくつか入っているのが嬉しいですね♪