奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

出会いは突然

昨日、適当に番組を回していたら、



清姫



という文字。


うっは清姫Σ(゜∀゜ )

急いで親からリモコンを奪う店長www
浅見光彦シリーズにて清姫伝説を元にした愛憎サスペンスが展開。




リアルに「清姫」と叫んだ店長に対して、知ってるの?と聞いてきた店長母。



知ってますとも!
舞-HiME静留のチャイルドの名前だもん!(興奮)



(|||´д`) ・・・聞くんじゃなかった(←うんざりとリアルに言われた)


とか言いながらも、頭の中にはばっちり静留の顔が現れてる店長母。
何度も店長が舞-HiMEを見せたおかげですwww




ちゃんと安珍清姫の説明もしましたよ。
ですがそのあとはやっぱりヲタトークwww


安珍は鐘に逃げ込んで、蛇となった清姫が鐘に巻き付いたんだよ!
25話のなつきと静留の戦いで、なつきが鐘に閉じ込められるシーンは、安珍清姫からとってるんだよ!(さらに興奮!)




ちょっとうんざりしつつも、ちゃんと聞いてくれる心優しい店長母。




清姫伝説を聞いてしまっては、もう店長の心は静留一色。


清姫どこにいんの!?
道成寺ってどこ!?



うっさい( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



ネット使って調べました。
店長母もちょっと気になったみたいです。



和歌山―――!



行こう!和歌山、行こう!!
近畿近畿!




卒業旅行で寺巡りはどうかという感じなので、お母様と行く約束をする。
しかし予定は未定。決定にあらず。




そうそう、サスペンスのオチは、犯人が車ごと崖からドーン!
そして犯人の車が白蛇の姿に変わったというもの。


うん、なんていうか、清姫にするんなら、もっとかっこいいCG使ってよ。



清姫清姫ー°・(ノД`)・°・




静留の狂おしい愛と切ない乙女心と艶めかしさを詰め込んだ、可愛い清姫はどこに、、、
店長母も隣で苦笑いですよ。