奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

久しぶり(^^)

今日は大学のダチたちと飲んできました。
いつものメンバー全員参加できなかったのが残念(特に軟式の欠席)でしたが、7名参加で集まりはよかったです。
働いている娘もいるので、一次会にカラオケ(3時間)、二次会に飲み(2時間)ということになりました。


カラオケが苦手な店長は、4人で3時間かよキッツ〜(*´д`)とか思ってたんですが、意外といけるもんですね。
J系好きがほとんど歌ってくれました♪



その後は追加組と合流して、エスニック料理で飲み開始。
チェーン系とは違って、酒が回る回る。
密かに気持ち悪くなってましたw


そしてそろそろお開きかなぁって頃に、店の灯りが暗くなり(元々暗い店ですがw)、歌が流れ・・・


なんとまあ、店長とan様を祝うケーキが!


うわーいヽ(´∀`)ノ


幹事からのサプライズです♪






いや〜しかし。
女の子ばかりの空間は良いものですな♪
目の保養になりました(´∀`人)

最低( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。知ってた


だって、昔好きだった娘とかいr


まあ目の保養がどうのこうのより、みんなに会えたことがかなりの癒しとなりました。
次は7月予定です♪