奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

工場or本社

店長の工場研修は、刷版→日プロ→印刷→加工と順調な流れです。
まあ、半年研修が2ヶ月で終わってしまうあたりで全然順調じゃないんですが(^^ゞ



で、今日は印刷最終日だったんですが、工務からお呼び出し。
工務研修は昨日の午後だけやらしてもらったんですがね。
工務は営業には重要だし、刷版にいたときに工務の課長にはよくしてもらったので工務研修は大歓迎です。


印刷ではやれることがほとんどなく、ぼーっとしてる時間がめちゃくちゃあったんですが、工務では簡単な雑務がたくさんありますし、課長に付いて加工・印刷・刷版といろんな所に行けるので楽しいです。


特に刷版に行けるのは嬉しいですね。
刷版は最初の研修場所だったんで、大好きです。
本社がつらくなったら、工務か刷版に雇ってもらいたいくらいです。
工場で女性が働けるのは数少ないですから。






しかし、
元々工務研修を任されているはずのAB型年下女よりも動き回ってる店長って一体。。。


ふら〜っとどこかに行ってしまう彼女は一体何してるんでしょうね。
店長が課長とうろついてる間に別の仕事を任されてるんでしょうが。。。


まあ工務の部屋にいるときは、書類作成か遊んでるかなんですけど。
たまに特色を作ってる人から色んなことを教わってるみたいですが、噂では、扱いに困った工務が特色の人に押し付けたとか。


いやいやいや。
まさかね。



たまに後ろから殴りたくなるときがあるのは、ここだけの話。





そんな楽しい工務は今日だけ。
来週からは加工の研修なんですが、、、
工務やらしてくれないかな(ぼそり)


ホンット、営業の勉強になるんですよ!
営業がどうゆうところに気をつけるべきかとか教えてくれたり、印刷の色具合のチェックをする練習になったり。
経験値貯まりますよ。
っていうか、すでに「職業病」は身に付けました。
基本レベル「画像処理」、「色見」。


電車の中吊り、商品カタログなどを見ると、どうゆう風に切り抜きしてるのか、色をどうゆう風に塗ってるかなどが気になりますwww

笑えねー( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。笑ってください





えーっと、なんの話でしたっけ?
A型の女性はいいですねって話ですか?
そんな話してないだろ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。あれー?



刷版にいるA型のお姉さんは優しいですよ。
店長、色んなことを教えてもらいましたし。
日プロのA型のお姉さんもおもしろくてお世話になりました。


ただいま店長の中でA型女性の好感度が急上昇中です(´∀`人)



B型女性は個人差がありすぎると思います。
しかし店長はB型なので、B型女性と意外に上手くやって行ける気がします。



O型女性は好きなんですが、周期的に嫌いになるのが問題です。
経験上、三年目が危険ですwww



AB型女性は、嫌いじゃないんですが、親友には一生なれない気がします。
彼女たちはB型以上に自由気ままです。




うん、今日の日記も内輪ネタでした。
すんません。
明日はダチと飲んで来ますが、書店の準備くらいはしたいと思ってます。


日曜にどれくらいできるか。。。
がんばれっ♪( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。うんっ♪