奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

朝なんて来なけれb

ここんところ胃痛がします。
特に朝がひどく、ご飯を食べないと痛い。食べても痛い。といった状況です。



( ´A`)





そういえば今日、総務部長から配属先を教えてもらいました。



店長はブランド系の営業だそうです。


へ?(・∀・)


一番仲良くしている娘と離れてしまったのがショックだったんですが、この百合ヲタ店長がブランドに行くということに驚かされました。
コーチとかフェラガモのカタログの印刷ですけど、店長で本当にいいんですか?
こんなぱっとしないヲタがブランドを扱っても(ry




来週から工場研修が終わり、本社の営業研修が始まります。
ぶっちゃけ不安です。