奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

私服の土曜出勤

本社勤務を始めてから早一週間。
今日は、GパンOKの土曜出勤。



最初は本社が嫌でしょうがなかったけど、意外と慣れてきたかも。
店長のいる階はみなさん優しくて、朝のお湯準備とか電話取りとか、無理しないでゆっくりでいいよ、と言ってくれます(^^)



しかも今日は部長にお昼をおごってもらいました♪
8人中男性は部長だけという感じでお蕎麦。
女性ばっかの空間に癒される(´∀`人)





そして午後に、部長が神奈川の工場に連れて行ってくれました。
ほかの新人営業2人も連れて挨拶まわり。


工場研修が長かったから、工場の挨拶はいらなかったかもしれないけど、毎回やってることだからと。




たった一週間ぶりなのに、めちゃくちゃ嬉しかったぁo(^-^)o
工場最終日にあいさつし損ねてしまったせいもあり、刷版に早く行きたくてしょうがなかったwww



そして、挨拶まわりでひとつひとつ回って行って、刷版の前で、お世話になっていた先輩に会ったとき、一気にテンション上がる。
一番仲の良い同期の女の子と、思わず部屋の仕切りのガラスに駆け寄ったしwww
ペットショップの犬並みに U^エ^U



新しい社員プレートを見せたり、わざと「はじめまして」とか言っちゃったりね。
先輩に会えてよかった♪


だけど、あんまり話す時間がなかったから、月末にある本社&工場のボーリング大会でゆっくりとね。



そのうちやる同期女子の飲みとか月末のボーリング大会とかがあると思えば、今月は乗り切れそうです。
ダチに無性に会いたくなるときがあるけど、そこらへんは我慢ガマン。