奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ストレスは社会人の証明

本社に来て数日が経ちました。
早くもホームシックならぬファクトリーシック。
工場が恋しい°・(ノД`)・°・



営業のお姉さま方に囲まれて幸せ気分を味わうよりも、慣れない生活に気疲れしまくりです。
店長、人見知りだから。
そうは見えねーな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だが真実!





営業のあいさつ周りに行ってドキドキしながら名刺を交換していても、先輩から「全然緊張してないね」などと言われます。
人見知りが激し過ぎて、愛想笑いが癖になりました!


それになにより、ここ数日で行った三件、三件とも綺麗なお姉さんだったら、自然と笑みがこぼれるというもの。
最悪だな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だが真実!





特に部長と行った美容液会社の○木さんは良い人でした。
30過ぎのしっかりした感じの人なんですけど、笑った顔がかわいい♪
部長に「○木さん、店長には愛想がいいな」と言われました。



○木さんも無愛想というわけではないんですが、新人が微笑ましいのか、店長に、小さい子を見るような笑い方をしてくれます。
仕事の顔と、その笑顔のギャップが最高です(≧ω≦)b


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。