奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気分転換に

前々から約束していた合コンもどき。
女同士のじゃなくて、男女のやつ。



彼氏がほしいとぼやいていた友達に、男友達経由で紹介してもらおうってことで、正確には合コンではなく、お見合いもどき。
お見合いばばあもどきをやってきた店長です。



まあ、気に入ってる女の子なので渡す気はなく、ただ飲んでしゃべろうって感じで終わらせました!
最悪だ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。いいじゃん




月曜に部長とお客さんとご飯に行ってから落ち込み気味だった店長ですが、気分上がってきました。
やっぱり女の子は癒やしですね。
最近、ほんとに女の子が好きなんだなぁ、としみじみ思いました。
なんかオヤジ発言ですねw



寸前に友達とメールをしていたおかげでもありますが。
ギリギリまで気分が落ち込んでて、飲みに行くのを若干渋ってたくらいですから。
持つべきは優しい友人です。




飲みが終わったあと、帰りの電車で友達に今日の結果を聞いたところ、「ともだち」との返事が。
よしっ!
なぜガッツポーズ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。それはね



酒に酔ってたのと上機嫌になった勢いで、「店長と付き合った方が気が合うんじゃないの?」とメール。
「店長とだったらうまくいくと思う」とのお返事。
よしっ!
お世辞だよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。知ってる



最終的に、「逃げちゃだめだ!頑張って異性見つけなくてはw」で終わりましたが。
わかってましたが!



まあ、店長も冗談で言ってたんで、別にいいんですけど。