奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合映画まとめたいなぁ

今年も残りわずかになりました。
一週間ばかりの冬休みが待ち遠しいです。



年末年始は特番ばかりで暇でしょう。
というわけで、百合な映画のリストをまとめてみようかと。
百合・ビアンの小説のリストばかり作っているので、たまには映画でも…って感じです。
映画はなかなか観る時間が取れないため、9割観たことのない作品ですが!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



すんません○| ̄|_



とりあえず百合の噂のある作品ぐらいに捉えてください。
ぶっちゃけ、店長がいずれ観たいなぁって思ってる作品リストなんで!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



参考程度にお願いします。
これビアン映画じゃなかったよ!などの苦情は受け付けません。
店長はいつでもあなたの心の中でジャンピング土下座をしていますから(o^-')b
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




今必死で情報集めしてますんで、明日か明後日あたりにでもリストアップします。
百合で終わり、百合で始まる年にしましょう!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。