奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

まとまってたΣ(゜ロ゜)

昨日買った百合漫画『前略、百合の園より』の描き下ろし部分がすごく萌えた(/ω\*)
可愛いな。
優等生×不良は大好物です!
さらに優等生が、にこにこしてるのに誰にも心を開いておらず、初めて出来た友達に友達以上の気持ちを持っていることに激しく萌える!w
不良の方は初めて出来た友達に単純に喜んでて、優等生の下心 恋心に気づいていないというのも激しく萌える!w
王道な百合な感じがとてもよかったです(´∀`*)




あ、そうそう百合小説の新刊情報がないかなぁとふらふらネットを見ていたら、おもしろいものを発見。


百合作品まとめ Wiki*
http://wikiwiki.jp/lilylibrary/



漫画、小説、アニメ、映画などを感想を交えて紹介してくれてるウィキ。
親切ですねぇ。
漫画とかリストにしたいと思っていても、月に5〜10冊以上発売されてしまうので、ぶっちゃけリストにするのめんどいとか思ってたですよね。
百合作品を知らない人にはすごく便利♪



「どんな百合作品があるのか分からない(´・д・`)」って人にオススメです。
店長みたいに「とりあえず百合姫コミックス読んどけばよくね?」みたいな感じではないですねw
参考にしてみてください。




ふふふ、だが小説と映画の数では店長もまだ負けていないがな…(ΦωΦ)
百合小説リスト
http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20121026
百合映画リスト(洋画)
http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20111219
百合映画リスト(アジア)
http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20111220



いや、紹介文を全く書いてない時点で負けてる( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。マジか



そういや最近新しい百合映画の情報が少ないですね。
店長が観に行ったやつくらいです。
新しいの出てるのかな?
そのうちまた情報収集してみないと。



それといつか百合漫画リストも作ってみたいですね。
紹介文なしのリストのみっていう役に立たない店長リストですがw
店長、漫画が増えすぎて、今部屋の掃除中なんですよ。
友人曰くの「百合畑」です。
百合畑を耕しつつ、間引きをしている最中です。
リスト作っておかないと、店長的に「ないな」って思った作品がどんどん処分されていってしまいます。
そして店長の記憶からも処分されていきます。
その前になんとかリストを、、、



いや、やっぱ漫画はキツイな。
数多すぎ( ´△`)