奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

本日発売

うっわ、ヤバいですよ、コレ。


今日発売の森島明子さんの『瑠璃色の夢』と『半熟女子 2巻』が嬉し過ぎてニヤニヤが止まんないです。
ヤバいっす(惚´д`)=3


そういう意味か( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ヤバいっす




やっぱりこうゆうのは、現地調達が愛を試されますね。


前作『楽園の条件』は、女性がふたり、裸で抱き合ってる表紙でしたが、
今回『瑠璃色の夢』は、OLがふたり、キスしてる表紙。



きゃー(≧▽≦)ー♪♪♪


めっちゃ可愛いんです♪
可愛いんですけど、レジに持って行きづらいですよ。


しかし店長は持って行きました!




森島さんの描く女の子は可愛いですよね(´∀`人)


女子高生だけが百合じゃないですよ!
働く女性の百合もあるんです!



すごくすごくオススメですヽ(≧▽≦)/





今週はあと、『まんがの作り方 2巻』と『オクターヴ 3巻』が発売されます。


百合姫コミックス以外から発売されるガチ百合作品です。



今週はニヤニヤが止まりません( ´艸`)




まあ、ぶっちゃけ、今日のニヤニヤが一番すごいですけど。
オススメです!!