奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

パパイヤ軍団 1巻(青木光恵)


パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)



<あらすじ>
新宿、歌舞伎町にある「キャバクラ・パパイヤ」は、可愛い女の子と気の利く接客がサラリーマンに人気のお店。従業員は変わりダネばかりだけど、そんな彼女たちも、けなげに恋をしたり悩んだりしているようで……。




以下ネタバレ

                            • -

3組のカップルの恋愛模様を収録。


どのキャラも濃くておもしろいんですが、注目は主役の女の子カップル!


天然フェロモン系のちえりとクールビューティーな美果は、エッチはするけど友達同士。
ある日、ちえりの不倫相手のことで口論になり……。


すごくラブラブな2人です。
隠し事ばかりしている美果に不満もあったりしますが、最後にはラブラブです。


振り返ってみれば、確かに美果の言動って少し幼いような。。。




他のカップルもいますが、主役が百合なので、たいして気にならないと思います。
ちょっと絵がくせあるし、エッチなところもあるので、好みはわかれるかも。