奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

疑問疑問

八重洲のブックセンターに行ったら、松浦理英子さんのデビュー作『葬儀の日』の新装版が出てました♪
ミルキィ・イソベさんによる新しい表紙です♪



・・・ってあれ?
新装版の話なんて聞いてないし、セブンやアマゾンで調べても載ってないですよ?



うーむ。
末尾に1993年1月7日初版、2007年9月30日第9版と書かれている。
解説も変わらず植島啓司さんのまま。




あれ?


これは新装版じゃないのか?


新しい表紙になっているというところで、ファンとしては欲しかったんですが、帯もないし、新しい解説もないしで迷ってしまいます。




とりあえず、帯の付いた単行本版『ナチュラル・ウーマン』を見つけて、大喜びでレジに持っていきました。
幻のトレヴィル版ではなく普通の単行本ですが、95年発行で、当時の帯付きという素晴らしい物件です(^^)



初ブックセンターでしたが、なかなかの収穫がありました♪
さすがブックセンター♪





あー…( ´д`)
古本屋巡りしたい。
百合物件探し回りたい。


ス、ストレスが、、、orz