奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

経験値をあげたい

ラッキーなことが起きれば、アンラッキーなことが起きるとはよく言ったもんです。



映画のタダ券をもらってラッキー♪みたいなことがあったら、
足が痛くて歩くのも億劫になるということがありました。


まあ普段から歩き方が悪く、油断すると足を捻るってのに、足をよく揉んでおかなかった店長の自業自得ってのはありますけど。。。




つーか、足が痛いのに、神楽坂からちょっと歩いたスタジオにカンヅメで、カタログ撮影になるってのは如何なもんでしょ。
いや、前からの予定ではあったんですが。



美人でかわいくて32歳の年上の先輩でなかったら、手伝いたくないくらい足が痛い今日この頃。




そう、かわいい先輩の仕事の手伝いで、部長と店長で朝から晩まで、あるブランドのカタログ撮影をしてきました。


撮影の裏側を見た感じでおもしろかったです(^^)





だけど、体力皆無の店長には、けっこうキツいものがorz
知らない人(撮影スタッフ)に囲まれている状態で、ほぼ1日ってのはキツいです。


人見知りの店長は、笑顔の裏で刻一刻とHPが削られていました。




経験値(体力)を上げないと、この先の仕事が不安。