奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

けっこうショック!

昨日までの忙しさとうって変わって、見積だけの今日この頃。
気分転換にネットなどをちろちろやっていたら、、、



琴音さんの『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』が絶版にorz



な――――Σ(゜д゜;)――――っ!




画面に向かって叫びそうでしたよ。
嫌な情報見つけちゃった。



レズビアン小説としてだけではなく、作品として気に入っていたんですが、
それに、作者さん本人にも思い入れがあり、
書店を始めてから初めてメールをくれた方ですし、
作家さんと仲良くなれるという貴重な体験をさせてくれた方ですし、
めちゃいい感じのお姉さん(顔は見たことありませんが)だったんですが、



絶版orz




琴音さんのデビュー作だから、かなり応援してたんです。
新刊の話も聞けないまま。



ここだけの話、ライブドア版しかもってなかったんですよね。
幻冬舎版買い損ねた。。。





最近・・・というか、1年くらいブログの更新もされてないんですよね。
寂しい。
こんだけ何もないと、心配になりますし。