奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

セルフカットが基本の店長が、昨日珍しく髪を切りに行きました。


後ろをけっこう切ったので、会う人に「髪切った?」とタモリばりに言われるし、パートさんからは「かわいい」とお褒めの言葉をちょうだい致して嬉しいです。


 が、


どう見ても、中学生みたいになってしまった店長の髪型!
23にもなって中坊みたいって、どんだけ化粧っ気がないんだよって感じなんですが。



月末に友だちとスパに行くので、それまでに少しは伸ばさないと、、、
(どうやって?)



というわけで、





2月の購入予定物


4日 水の中のつぼみ(DVD)
12日 GLアンソロジー つぼみ vol.1(まんがタイムKRコミックス GLシリーズ )
14日 カラミティナイト〜オルタナティブ〜 2巻(高瀬彼方ソフトバンククリエイティブ
18日 百合姫Wildrose vol.3(百合姫コミックス)
同日 まりおねーしょん 1〜3巻(高木信孝百合姫コミックス)
20日 まんがの作り方 1巻(平尾アウリリュウコミックス)
23日 オクターヴ 2巻(秋山はるアフタヌーンKC)
26日 苺ましまろ 6巻(ばらスィー,電撃コミックス)





月始めはあまり百合作品がないんですが、
12日の『つぼみ』が注目作品!
まんがタイムKRコミックス GLシリーズ!
また新しい百合アンソロの登場ですよ( ´艸`)



20日発売の『まんがの作り方』が意外と百合度高いみたいです。
徳間書店から出ている「リュウコミックス」、意外とやりますね。。。w



23日には、待望の『オクターヴ』新刊です♪
先の読めないガチ百合です!




しかし、『苺ましまろ』の新刊が出ることに驚きです。
5巻のノリがいまいち合わなかったので、6巻の購入を見送るかもしれません。





全体的に百合度は低いんですけど、
ガチものがいくつか混じっているのが楽しみなところです。



他にいい百合があれば、少しずつ書店で紹介していきます。