奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

女子(おなご)とは

今日、店長の兄貴が、彼女を連れてきました。


と言っても、彼女は車から出てこないで、兄貴だけが家に入って、あれやこれやと荷物を運び出すだけ。
前回は店長母に挨拶をしたというのに、なぜに店長に挨拶なし



ムカついたので、荷物を運ぶ手伝いをしながら彼女をチェック。




う〜ん。




誕生月と星座が同じだけで、血液型も性格も考え方も正反対の店長と兄。
女性の好みも正反対とは、、、w



兄貴の彼女、栄養失調かと思うくらい、ガリガリなんスけど。



店長、下っ腹ぽっこりさんが好みだな☆
気持ち悪っ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ひさびさ





中肉で、子宮を守るように少し出た下っ腹こそ、女体の真理だと思います!
マジキモい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





岸虎次郎さんの『MAKA-MAKA vol.1』で、ジュンがネネの下っ腹を撫でながら、
「…あたし、ネネのここ 超好きなんだけど。(中略)すっごく女の曲線だよね…いつ見ても飽きないよ」
って言うシーンで目からウロコです。
まさに下っ腹は女性の美の象徴!
ミロのヴィーナスの下っ腹が出ていることは、必須条件なんですよ!
まだ言うか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





っていうか、痩せている女の子が好みなのは別にいいが、
痩せてなきゃ女じゃないとか、
馬鹿なことを言うのはやめてもらいたい!


実際、店長は標準よりぽっちゃりめです。
そのため兄との確執は深いものに。。。





しかし、
話を戻すと、あんなガリガリでガキっぽいのを、姉と呼ばなきゃいけないのだろうか。
(中坊みたいな髪型になった店長が言えることでもないが。)


無理っぽ(ry