奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新歓なのに

最近ストレスかなにかのせいで、若干の情緒不安定を起こしてますw


研修先で、100万する時計の話から、父親の話になったくらいでブルーになる店長。
正直、自分で自分がウザいです(*´д`)



さらに、昼に研修生が呼び出されて、何事かと思えば、営業志望三名(店長含む)が工場研修を切り上げて、6月から本社研修になるらしい。


え――Σ(゚□゚;)――!!



営業にとって大切な印刷や公務の仕事をまったく勉強してないのに。
社長の思い立ちには振り回されっぱなしです。




だから、今日工場の人たちと行われた新歓は、営業志望にとってはお別れ会になってしまったようなもんです。
けっこう工場楽しかったのに(つд`)


つーか、今日の飲み会で離れがたくなりましたよ°・(ノД`)・°・




残り三週間の工場研修がどうなるかは、月曜日に発表されるそうです。


うぅっ、酒でテンションがおかしいせいか、マジへこみしそう。