奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

23個のモロッコヨーグルト

今日で○歳になってしまった店長です。
昨夜から数人からお祝いメールをもらってます。
まあその中で期待してた人はいませんが。



だからちょっと落ち込んだ気分で家に帰ると、


軟式からメッセージカードが届いてました(≧∀≦)ノ



ちゃんと当日に届くところが粋ですな。
っていうか、社畜・ザ・軟式となったくそ忙しい軟式が、わざわざカードを買ってきてくれたことに感激ですよね。




それと夜に、幼なじみがプレゼントをくれました。
誕生日にプレゼントを渡しに行くくらいしか接点がないんですが、生まれたときからいる姉妹みたいなもんだから、腐れ縁ですね。



誕生日なんてどうでもいいような気分なんですが、やっぱり祝ってもらえると嬉しいですね。


サンクスコ(´∀`人)